RESULT

− 2003年 筑波サーキット走行会 −
〜筑波サーキット〜   2003/09/05

 
 当日はお天気にも恵まれ、インストラクター含め100名弱の方に参加して頂きました。
 コース上に転倒マシンがあり、一度だけ赤旗中断しましたが、ケガ人もなく、サーキットをお楽しみ頂きました。
 

インストラクターは、「RIDERS CLUB」誌小川氏とDUCATI CUP卒業の嘉新太一郎・塩澤芳明の3名。

当日、飛入り参加のT.K氏。2年振りの大排気量車での走行を十分に楽しんで頂けました。

主催者の代表者ファミリーと記念撮影。秋のレースをお楽しみに。


少々緊張気味?コースイン前風景。


KTM 640 LC4 SMの中島君。
初めての筑波に「面白い!」を連発してました。

10秒の壁にアタック中の探究心旺盛でマイペースな小山さんと彼のCUP仕様SS900。


エンジンまでに手を入れたチェーンドSS900を愛する、西廣さん。

早速にMultiでデビューの川口さん。
久し振りの筑波をイキイキと楽しんでおられました。


御年6?歳のお元気な伊藤さん。
久し振りにTesi BIANCAを持ち込みました。
次は、S4Rのお姿を・・・


初めてのサーキットは、M900ieの山口さん。
CUPのヘルパーから秋はレースデビューかも。


900SLを新車時から楽しんでおられる楢崎さん。
久し振りの筑波です。


重症から2年振りに復帰した野口君。
M1000DSでの再デビューは秋のCUPでしょうか。
無理しないで楽しんでください。

こちらもケガから復帰のSS900に乗る福島君。
ビビらず楽しくやりましょう。


何と998Rを操る西嶋さん。
モデギとはまた違う楽しさを感じてくださいました?


748Rは、いつかDUCATI CUPと夢見るワタル君。
トランポも手に入れ、気持ち入っています。


今回の走行会の長田モータースの社長。
次回は私も走らせてもらいましょうかね。


ちょっと逆光のTIOの川瀬社長。
次回走行会の主催事務局ですので、皆様宜しく。


ご参加頂いた皆様、どうもありがとうございました。

アズーリ TIO オサダモータース グッツィ・スポルト・ジングウシ
BOMBER ALLMAN ライダースクラブ バイクショップナベ

ご協賛を頂きました。

次回も皆で楽しくやりましょう。